記事一覧

危なかった・・・

みー君、おちりから輪ゴムが出てきました!いつの間に食べたの??拾い食いもしないのに不思議・・・。考えられるとしたら、作ってた食事に輪ゴムが飛んで入ったとか?そうだったとしても、みー君だったら残しそうだけど・・・。とにかく、よりいっそう注意深くしなくては、と心に誓った私なのであります。
アップロードファイル 417-1.jpg
大事に至らなくて良かった。ホッ

コメント一覧

YUMIKO 2010年04月02日(金)11時00分 編集・削除

ホント、思いがけないものが発掘されることってありますよね。
ウチでも昔、シオンの頭のリボンが行方不明になり
部屋中探したけど出てこなくて、結局一ヶ月後に
ポコがオシリから出すというイリュージョンをやってくれました。
最近はシオンが鉢植えのお花を狙ってるので要注意です。

みー君が元気にお散歩できますよーに☆

めけ 2010年04月04日(日)22時24分 編集・削除

YUMIKOさん☆ポコリーヌ姫はリボンが欲しかったのね~。一ヶ月後に出てくるとは...。ポコちんも大事に至らなくて良かったですね。シオンちゃんも気を付けて~。
みー君は、老化で歩けないのかと思っていたら、関節炎でした。爺のサプリを貰って飲み始めたので、数ヶ月したら、また歩けるようになるんじゃないかと期待してます。