記事一覧

グッタリ・・・のふり

アップロードファイル 424-1.jpg今日は、2週に1度の病院Day。昨日の夜、トイレタイムの時に、2回しゃがんだけどチッチが出なくて、3回目にちょろちょろ。だけど、朝にはいっぱい出たから安心してたら、カテーテルでチッチを採られて前立腺のエコーも撮られたよ。今回は前立腺がちょっと腫れてたよ。チッチにも見えないけど血が混じってて、抗生物質のお薬が増えちゃった。前立腺の方は、チッチを出しきっていたから治療はナシ。元気もあって食欲もあるから大丈夫なんだけど、病院の帰りにはグッタリしちゃった僕。だけど・・・。

アップロードファイル 424-2.jpgパン屋に着いたら、やる気満々になったよ。病院で頑張った僕に大好きなクリームパンを買って下さ~い!!

コメント一覧

YUMIKO 2010年05月16日(日)10時41分 編集・削除

みー君病院お疲れ様でした。
クリームパン美味しかったかな(^^)♪
カテーテルでちっこ取られてちょっとヘコんじゃったんでしょうか。
毎日良いちっちが出ます様に☆

お陰様で他院したシオンは、ウンチがユルユル(ToT)
そのまま歩き回ると部屋が大惨事になっちゃうから、飼い主目が離せません(-_-;)
元気と食欲はとっても有るんですけどね~

めけ 2010年05月16日(日)20時21分 編集・削除

YUMIKOさん☆シオンちゃん、術後だから、しっかり栄養を付けたいのに、ユルユルだと心配ですね。人間だと、胆嚢を取ると脂肪分の少ない食事にするから、術前と同じ食事だとキツイのかも・・・。軟らかくて低脂肪、1回の量を減らす・・・ってのはどうでしょう。(うちの家系は胆嚢・膵臓疾患が多いんです~)