記事一覧

今週の僕

アップロードファイル 442-1.jpg月曜日、こ~んな目をして食事を催促する僕。4回もご飯を食べたよ。別にボケたわけじゃないんだけど、ステロイドのお薬のせいか、お腹が空いちゃってさ。

アップロードファイル 442-2.jpg火曜日、朝から具合が悪い僕。水も飲まないし、ご飯も食べないよ。昨日、食べ過ぎたのかな・・・。

アップロードファイル 442-3.jpg夕方になってもへなちょこだった僕。病院で点滴されて、らくだみたいになったよ。大きな注射でビックリしたー。でも針はちっちゃいのでしてくれたから平気だったよ。

アップロードファイル 442-4.jpgお家に帰って、ずーーーっと寝た僕。朝までずっとずっと寝てたよ。

アップロードファイル 442-5.jpg土曜日の今日、すっかり回復した僕は、定期検診の為に病院に行ったよ。いつもの様に、お腹のエコーを撮ったら、肝心な所が全然写らないんだ。立ったままで写らない・・・お座りしても写らない・・・とうとうへそ天させられたけど写らない。
先生に「朝ご飯いっぱい食べましたか?」って聞かれたから、こう答えたよ。「朝ご飯、2回食べて来ました。」
そうか、お腹のご飯が邪魔してて、写らなかったんだ・・・。そうなんだ・・・次はご飯抜きで行かなくっちゃ。ってか、また今日も4回ご飯を食べてしまった僕。明日はどーーなる?またもや病院なのか!?

コメント一覧

YUMIKO 2010年06月27日(日)15時50分 編集・削除

みー君、お腹の中がごはんでいっぱいでエコーに写らなかったんですね~
女王様は良く激怒して空気を吸いすぎて「あーお腹の中がガスでいっぱいで何も見えませんね」と言われてましたよ。
腹黒いからじゃなくて良かったけど(^_^;)
点滴すると背中がひとこぶらくだみたいになるので「マニトウ?」と古いホラー映画の題名を言ったら、若い先生には通じなかったのでセピア世代の飼い主はがっかり(-_-;)
みー君明日も元気にごはん食べてね☆

ふたごっち可愛い~(*^^*)
実はウチの弟のとこも双子男子がいるんでした。二卵性だけどね。

寿助 2010年06月28日(月)00時36分 編集・削除

めけちゃん元気に回復して良かっただにーー!!

めけ 2010年07月02日(金)21時24分 編集・削除

YUMIKOさん☆みー君の先生も若くてイケメン。たぶんマニトウ知らない・・・。女王様は、あの点滴を毎日やってたんですね。女王様みたいに、みー君も頑張って欲しいです。
まぁ、弟さんとこ双子ちゃんなんですね。男の子ふたりは、さぞかしママさん大変でしょうね。子供は、いつも友達と一緒みたいで楽しそうですけど。うちも二卵性で、似てないみたいですけど、他人からは、そっくりと言われてます。そうかな??

シュウちゃん☆ありがとうだにー。ご飯も食べられるようになったよ。ご飯食べる→太る→歩けない、のが悩み・・・。先生はダイエットはしないほうが良いって言うしね。ご飯食べなかった日は、けっこうシャカシャカ歩いてた僕。どうすりゃいいのぉ~。