記事一覧

コメント一覧

YUMIKO 2010年08月02日(月)13時59分 編集・削除

来週はきっと3個になってお鼻に乗っているかも(^_^;)

欲しいけど、きっとビッグマックじゃないのが当たりそうな気がするくじ運ゼロの私。
そして当たるまで買い続けて体重が増加しそう・・・に3000点!

りんはは☆ 2010年08月05日(木)06時43分 編集・削除

この写真を見て マックを買ったのよ~
そしたら カップコーヒーが2個・・・
2個になるのは よくある事だとわかったよ
しばらくは マック食べるぞ~

めけ 2010年08月07日(土)01時41分 編集・削除

YUMIKOさん ☆ いんや~、LLセットは太るし~。LLセットのポテトをサラダに代えられるかって聞いたら、「ちょっと待ってください!」ってきつく言われた後、普通にお会計されて、私の話は無視されちゃった。サラダにできるなら買い続けても良いんだけど・・・に5000点。

りんはは☆さん ☆ 見たよ、コーヒー。なかなか同じ物をゲットするってないよね。りんちゃんも「究極のマテ」ができるんじゃない?コーヒーだと軽すぎかな。
アップルパイとビッグマックが当たりますように!!