記事一覧

食べ過ぎ~

昨日、みー君が軟プレーリーだったのに、催促に負けて、ご飯を沢山やってしまった私。お腹大丈夫かな?ってチラッと思ったんですけどね・・・。今朝、予感は的中、みー君、お腹がグルグル鳴って、ご飯も食べません。前回、病院で貰ったお腹の薬を飲ませて、マコと私と交代で抱っこしてても、いっこうに治らないんで、「こりゃもう病院やね。」と思った午後4時(病院が開く時間)、大きなりっぱなプレーリーを排出しました。で、すっかり腹痛が治ってしまったみー君。トイレしたら治るって・・・。その後、夕飯をしっかり食べ、まったり寝に入ってるみー君なのでありました。めでたしめでたし。
アップロードファイル 478-1.jpg
本日は、結婚記念日なので、焼肉食べに行く予定でしたけど、治ったとはいえ、みー君をお留守番させるのが心配だったので、お家ご飯に変更しました。マコがご飯を作ってくれたので、どっちにしろ私は楽ちんでしたけど~。

コメント一覧

りんはは☆ 2010年10月17日(日)08時42分 編集・削除

結婚記念日おめでとうございます
みー君お腹よくなってよかったね
昨日ご主人と会った時に みー君元気ですか?って
聞いたら なんとなく言葉を濁されたんで
何かあたんですか?????と
聞きまくって困らせてしまったかも・・・
でもご主人のご飯美味しそうだ~

YUMIKO 2010年10月17日(日)18時08分 編集・削除

みー君、難産で大変だったけどパパとママの結婚記念日に孫の顔を見せたかったのかも(^_^;)
孫は男の子?女の子?
何はともあれみー君のお腹が治って良かったです。

結婚記念日おめでとう☆
マコ様の手料理私も食べたいわ(*^^*)

めけ 2010年10月19日(火)19時40分 編集・削除

りんはは☆さん☆ありがとっ。私もりんちゃんに会いたかった~。なかなか会えないよね。11月に忘年会を、という話がありますが~。

YUMIKOさん☆ありがとう~。今年はプレゼントもナシですぅ。ってか、忘れてる年の方が多いんですけど。ぷっ みー君、今日は出し惜しみしてて、いつ出るかドギマギなのであります。ピンクのリボン付けて出てきたりして。もしくはお茄子付き?