記事一覧

おできできた

背中のおできが小康状態になって安心してたら、指股にもできてるー。しかも、前と同じ所・・・。なので、お盆休みの前に、お薬貰いに行ってきたよ。
アップロードファイル 50-1.jpg珍しく後ろの座席に乗る僕。後ろの方が、窓もスモークだし、クーラーも上から来るし、快適なんだよね。ママから「おいで」って言われても、シカトしたよ。

アップロードファイル 50-2.jpg診察室のドアをじっと見てる僕。しばらくすると・・・、

アップロードファイル 50-3.jpgクエーー!復活。病院は、まだまだ平気になれないね。

アップロードファイル 50-4.jpg帰りは助手席に乗ったよ。やっぱり前は暑いよー。夏は後ろに乗らなくちゃね。

アップロードファイル 50-5.jpg散歩から帰ってきたら、おでき爆発。爆発しないように薬貰ったのに、遅かりし~だった。もうちょっと早く気付いてよね、ママ。
足、痛いやん・・・。

コメント一覧

R子 2007年08月10日(金)11時57分 編集・削除

お大事にです・・・

寿助 2007年08月10日(金)17時52分 編集・削除

また姿を現しただにか。
もー、しつこいおできだに。
早く良くなりますように!
めけちゃん、ちょんまげ伸びるのはやっ( ̄□ ̄;)

mina 2007年08月12日(日)00時29分 編集・削除

私もめけちゃんのちょんまげは伸びるの早すぎって思ってたよ。特別な薬でもつけているのかちら?

話は変わって、私はイオンスチーマーを持っているよ。プラチナじゃなくてナノのほう。
使っていたのは初めの1週間だけだったかちら(^^;なんだか出したりしまったりが面倒でね…。
使っていたときはお肌の調子はよかったよ。化粧水とか美容液とかが浸透してる~って実感できたもん。だったら続けて使えばよいのにって思うんだけど、どうも面倒になっちゃって。
精製水だけで出来るから便利なんだけどね。また出してみようかな。

めけ 2007年08月15日(水)10時42分 編集・削除

R子さん☆ありがとです。もう1~2回爆発すれば治りそうです~。

シュウちゃん☆同じ所って、なんか意味あるのかなぁ・・・。そこに出来やすいってこと??前回よりは、軽いけどね。薄毛は伸びが早いとか?

minaちゃん☆夜中に育毛剤を塗ってたりして。結ぶと伸びが早い気がする~。
スチーマー、良さそうだね。「面倒くさがりの私」なのがネックなのね。すぐにやらなくなりそうで・・・。
他にも、キッチンエイドとかワッフルメーカーとか、色々欲しいけど、タンスの肥やしになりそうで~。