記事一覧

モンシュシュ・シュシュシュ

アップロードファイル 510-1.jpg
お風呂の入りすぎでしょうか。どんどん白くなってるような・・・。
なんちって、カメラの露出のせいです。笑

コメント一覧

YUMIKO 2011年02月28日(月)21時53分 編集・削除

みー君、マルチーズになったら5マルに加わってね♪

お花見帽子超可愛かった~(^o^)/
ちょっと皇室風なかぶり方がノーブルですわ☆

めけ 2011年03月02日(水)22時15分 編集・削除

YUMIKOさん☆耳毛を伸ばして垂れ耳にしてみようかなぁ。薄汚れたマルチーズになったりして。洗ったばかりでも、汚れてるって言われるので。ぷっ

4マルファミリーのお帽子は、どんな感じで被ってますの?頭に乗せるだけ??みー君のおぼうぼは、ピンで止めてるので、ちょっと横被りなのでございます。○○○様のお帽子のイメージで。

YUMIKO 2011年03月03日(木)21時50分 編集・削除

4マルのお帽子はあごにゴムをかけるタイプです(^_^)b
でもピンで留まってないとすぐにズレズレになるので
写真は瞬間撮しないといけなくて大変です~

めけ 2011年03月06日(日)17時10分 編集・削除

YUMIKOさん☆なるほどゴムなんですね。ふむふむ
みー君は、もうブルブルできないんで、ゴムでも大丈夫かも。その前に顔を上げないんですけど・・・。