記事一覧

脳トレ

アップロードファイル 52-1.jpg「DSライト入荷しました!」に釣られて、衝動買いしちゃいました。ソフトは、「もじぴったん」と「もっと脳を鍛える・・・」。「もじぴったん」ハマる~。

アップロードファイル 52-2.jpg脳年齢34才ですと!これから年齢を聞かれたら、「34才」と答えます~。

アップロードファイル 52-3.jpg先日、お友達に手紙を書いたら、へなちょこ字しか書けなくなってたので、字も練習中。こちらからは、筆ペンでなぞる百人一首が、無料でダウンロードできるので、それもやってみよ。

寝る前には、ナンプレもね。

かなり脳が活性化されてるはずなのに、日記に「焼肉のタル(タレ)」とか「つより(つよし)兄さん」とか書いてる私・・・。脳細胞自体がやられてるのか・・・。

コメント一覧

なも 2007年08月15日(水)13時21分 編集・削除

アテクシ脳年齢は・た・ちでしたので
これから年齢ははたちでよろしいでござんしょうか?プ。
DS楽しいだによね。
顔トレーニングのヤツほすぃ。
ナンプレ結構すきだに。
仕事のあき時間にやってしまうま。

めけ 2007年08月16日(木)07時38分 編集・削除

なもちん☆声が出せないバージョンでやったら、48才だっただに・・・。覚えるの苦手~。
は・・・はたちね。見た目も若いからイケルかも。
顔トレの人のマユ、可笑しいだによね。あんなに上がる?w ナンプレのソフトもほすぃ~。