記事一覧

封を開けた時だけ・・・

昨日の夜、アキレスを食べた後にまだ食べたそうだったので、買っておいた禁断の半生フード・ピュアロイヤルをあげてみたら、パクパク食べたので、今朝もあげてみました。
アップロードファイル 534-1.jpg
まずはアキレス。どんどん食べます。次に昨日の残りのフードを出したら・・・。
アップロードファイル 534-2.jpg
そこまでガックリしなくても・・・。昨日は美味しく食べてたじゃない。
アップロードファイル 534-3.jpg
アキレスを見せるとこの通り。
なんでしょうか・・・封を開けたすぐのフレッシュなのしかお召し上がり頂けないのでしょうか。まあ、前からその傾向大ですけど。
(てくちゃんのお姉ちゃんのアドバイス通り、お試しサイズを買ってて良かったわ。ふぅ~)

コメント一覧

りんママ 2011年07月21日(木)01時39分 編集・削除

ふふふ、まるで同じ様だわ。
アキレスなら食べるぞぉ、って食べる気満々だね。
りんばーちゃんは野菜とゆで卵なら食べるぞ、って感じ。
フレッシュな食べ物に目がないのはみんな同じだよねぇ。

めけ 2011年07月21日(木)16時45分 編集・削除

りんママさん☆そうなの?やっぱりそうなの?笑
一度に食べる量が少ないから、どうしても余ってしまうんですよね。毎回捨てるのは、もったいないし余裕も無いし~。
ゆで卵の黄身は流動食に使えますね!美味しいのが出来そう~。りんちゃんも頑張って食べて、夏を乗り切ろうね!