記事一覧

ハムハム アキレス

アキレスは自分で食べます。

アキレスが食べられるんだから、他のも食べられそうなんだけどな・・・。

コメント一覧

YUMIKO 2011年08月10日(水)10時23分 編集・削除

結構力強いストロークだよね
私的には、ぐーって引っ張る時のみー君がツボ(*^^*)
私もアキレスを持つ手になりたいです(変態?)
この調子でごはんも食べられます様に☆

りんママ 2011年08月10日(水)15時04分 編集・削除

みー君すごいなぁ。アキレスちゃんとハムハムして食べてる〜。
りんばーちゃんはアキレスもガムも食べないし、大好物だったビスケットもちょっとでも大きいと食べないよ。
これだけハムハムできるなら、他のも絶対に食べられるよね〜
頑張って食べるだに〜♪

めけ 2011年08月16日(火)19時49分 編集・削除

YUMIKOさん☆アキレスを持つ時、韓流ドラマなんて見ながらだったら、指まで持って行かれちゃいますよ。この強さで噛まれたら、かな~り痛いです。ご用心。笑
アキレス以外の物は自分からは食べないですぅ。たま~に気が向いたら食べますけど。(それも、ほんの少し)

りんママさん☆このアキレス、よ~く見てもらうと分かるんだけど、持ってる手が透ける程薄いのであります。しかもソフト仕様。その上、ハサミで切れ目入り。りんちゃんも、これならいけるかも。みー君、これだけハムハムするのに、他の物は食べないんですぅ。クリームをペロペロもしない・・・。なんでだろう??
ボクちゃん、早くおメメが治りますように。