記事一覧

ミラクルボーイ(ほんとは爺だけど)

なんと!2002年の初爪切り以来、生涯2度目の爪切りをしました。
アップロードファイル 549-1.jpg
今回は、何も夢中になる物がなくても、大人しくさせてくれましたよ。しかも全部の爪を。私の方が緊張して、心臓バクバクで大汗かいて、終わってからエヅキそうになりましたけどっ。

そして2つ目のミラクルは・・・。
韓流ドラマを見ようと思ってたのにすっかり忘れていたら、チャンネルを合わせてくれてました。感激~。
アップロードファイル 549-2.jpg
でも、お漏らしもしてたんでシャワー&ドライとシートの洗濯で、あんまり見られなかったんですけどっ。

コメント一覧

YUMIKO 2011年09月14日(水)20時57分 編集・削除

ヨーキーの爪は黒いからどこまで切っていいかわかりにくいですよね~
マルは白いから血管見えるんで・・・っと言いつつ血管切って以来
やらせてくれない4マル(^_^;)

ウチのミラクルこーちゃんは良く夜中にエアコンを暖房に切り替えて
飼い主を汗だくにしてくれます。死ぬかと思った。

めけ 2011年09月19日(月)19時53分 編集・削除

YUMIKOさん☆そうなんです~。ある程度、血管がある所は分かるんですけど怖くって。
ミラクルこーちゃんは、元気になったかな?やっぱり台風が近づくとセキが出るよね・・・。低気圧はいらないー。みー君は、自分で「快適おまかせ22度」にしてました。確かに快適だった!