記事一覧

心配

昨晩、10秒位、癲癇の様な発作が起きました。今日は病院に行くつもりでしたけど、落ち着いているのに、雨の中を連れて行くのもどうかと思い、今は様子を見ているところです。ご飯もいつも通り食べたので、このまま何も起こらなければ良いのですが・・・。落ち着いてる様だったら、明日か明後日、マコがいる時に病院に連れて行こうと思っています。
アップロードファイル 556-1.jpg
ちょんちょこ毛は元気なんだけどなぅ。

コメント一覧

りんはは☆ 2011年10月21日(金)21時25分 編集・削除

みー君大丈夫???
癲癇の発作って心配だね・・・
食欲があるのはいいことだよね!
病院で診てもらって早くよくなるといいね

昨日はありがとう 

YUMIKO 2011年10月21日(金)21時54分 編集・削除

気圧の谷が来てるから、持病のある子には微妙に影響あるのかも…
発作は見てる方が辛いよね
でもすぐに治まって良かったです
みー君の脳力が発作を打ち負かしたんだね
ごはんも食べて偉いぞ、みー君!
低気圧パワーなんかぶっ飛ばしちゃいましょうp(^-^)q

めけ 2011年10月22日(土)20時04分 編集・削除

りんはは☆さん ☆ 単発の発作だったのか、あれから落ち着いてるよ。お祈りありがとう!
りんちゃんのおニューな革紐のビーズと同じ色で良かった!不具合があったら教えてね。次なる作品に生かしまする。

YUMIKOさん ☆ ご心配かけました~。あれから落ち着いているので、今日も様子見してます。発作は本犬は苦しくないそうなので、それだけが救い。4マル日記読んで勉強してます。ありがとう。シオンちゃんも低気圧に負けないで~。