記事一覧

こ・・・こらぁーー

今日は7時~22時まで、血糖値の検査で入院してるマコ。ティッシュを持って来て、とメールが来たので、病院に行ってみると・・・。
アップロードファイル 56-1.jpg特別室に入っとるし・・・。重役かよ!
いんや~、特別室のベッドは寝心地良いです。病院のベッドは固いもんと思ってたけど、特別室は別なのね~。しかもウッド使用で、病院っぽくないし。あ~、入院するなら特別室ね~。と感心しつつ「差額ベッド代は自腹ね。」と言うのも忘れない、しっかり者の私。

アップロードファイル 56-2.jpg病院を出て、銀行や本屋、スーパーで用事を済ませ、マックでひと休み。最近、ひとりで飲食できるようになりました。マコがいなくても、フルーリーが食べられフルリレロ~。(ちなみに、キャラメル&オレオは452Kcal也。太るハズだわ~。)

アップロードファイル 56-3.jpg帰り道、私を見てるオヤヂがひとり・・・。22時になったら、みー君とお迎えに来るから、それまで頑張れよ~。

コメント一覧

寿助 2007年08月16日(木)21時56分 編集・削除

あと5分だに。頑張れー!

リッキーママ 2007年08月17日(金)09時57分 編集・削除

お部屋を見て、湯布院旅行の続きだと思いました。
特別室で、ゆっくり検査っていいですね。
ひとり飲食ーー昔からできるのです。このごろ、人が恋しいときがあります。

めけ 2007年08月19日(日)21時08分 編集・削除

シュウちゃん☆7回の採血は、かなり痛かったらしいだに。水曜が結果発表だに~。ドキがムネムネ。

リッキーママさん☆旅行に行ったと思えば、安いもんですけどね。ぷっ
食べる時って、美味しいとか不味いとか、感想を言い合いたいですよね。お家でひとりは、まったく平気なんですけど~。