記事一覧

本日のおやつ

栗ひよこです。
アップロードファイル 567-1.jpg
頭からかぶり付かないでー。

コメント一覧

りんママ 2011年12月20日(火)23時26分 編集・削除

みーくん、ひよこも好き???
ひよこ美味しいよねぇ。今日はちゃんと紙を外しているね(^^)

家のりんはちょっとかなり衰弱しちゃったよ。この1週間であっという間。
ご飯は完全介護。強制給餌しないと食べないし、口を開かないし。
やっと食べた手作り食(お友達特製)も昨日までバクバク食べたけど、今日はもういりませんって。
あまり食べないから、最後の手段で牛肉を焼いて細かくしてやったら・・・やっとこさ食べたよ。
今は徘徊するのでリビングに私も休んで介護してるよ。
徘徊するだけならいいけど、足下覚束なくて転んだり、壁に激突したりするのよ。だから誰かが見ていないと危なくて。
明日は仕事があるんだけど・・・どう対策しようか考え中。
りんばーが年を越すのは一苦労かもしれないな。

めけ 2011年12月23日(金)17時42分 編集・削除

りんちゃん☆りんちゃん、ママに抱っこされて幸せなお別れだったんだね。今でも、りんちゃんとレイちゃんがバッグに入って顔だけ出してる姿を覚えてる。あの時は会えなかったけど、なんだか会えたような気分で、可愛く思ってたよ。楽園では、美味しい物をいっぱい食べて大好きなボールを追いかけて、幸せに暮らしてね。そして、りんちゃんファミリーを見守ってあげてね。
りんちゃん、僕にも幸せを分けてくれて、ありがとう。

りんママ 2011年12月25日(日)13時18分 編集・削除

みーくん、お悔やみありがとう。
りんばーちゃん、元気にあっちに出発したからね。安心してね。

なんだか急にあっちに用事が出来たみたいで、急いで出発しちゃったよ。
みーくんに負けないくらい頑張ろうと思っていたのにねぇ。

みーくんはまだまだこっちで頑張ってね!!沢山みーくんに勇気と元気をもらったから、今度はりんじゃなくて爆裂娘レイが元気を送るからねぇ。

りんからの伝言「みー君、まだこっちに来るのは早いからね。来たいって言っても入れてあげないもんね〜。だからハタチまで頑張るだに〜!!」

本当にありがとう!!!

めけ 2012年01月02日(月)01時29分 編集・削除

りんママさん☆りんちゃん、きっとあずきちゃんの赤ちゃんになる為に急いで天国に戻って、神様と性別やどんなキャラになるか打ち合わせしてる最中だね。僕はしばらくこっちにいて、生まれてくる赤ちゃんを見とどけてから神様に報告に行くよ。時々、もう頑張れないかと弱気になる僕だけど、今度はレイちゃんの元気をもらってしばらくこっちで頑張るよ。りんちゃん、見ててだに!