記事一覧

田主丸で楽しまる

アップロードファイル 57-1.jpg昨日、マコ叔母が、朝獲れの天然鮎を手配してくれたので、取りに行ってきました。1Kg(6尾)3500円也。やっぱり天然物は美味しいですね~♪由布院で川魚が出なかったのが、ちょっと物足りなかった両親も、これで大満足。

アップロードファイル 57-2.jpgお昼は、鯉料理で有名(?)な「鯉とり まぁしゃん」で、鰻をば。日田まで行こうかと思ったけど、暑すぎて・・・。

アップロードファイル 57-3.jpg叔母様いち押しのハム屋さんのソーセージ。豚から飼育してる、こだわりのお店だそうです。リバーワイルド

アップロードファイル 57-4.jpg今日の夕飯は、マコ兄に鮎を届けた時に頂いた、マコ兄特製トマトソースにソーセージを入れたパスタ。美味しい~♪

コメント一覧