記事一覧

ありがとうございます

みなさん、みー君に温かいお言葉やお心遣いをありがとうございます。

みー君が亡くなって一週間が経ちました。みー君のいない一日はとても長く感じられ、もう一ヶ月くらい過ぎたような気さえします。まだまだ寂しくて涙もこぼれますが、16年も一緒にいてくれたことを感謝し、みー君と楽しく暮らしてきた想い出を大切にして、あまり悲しまないようにしようと思います。ブログも続けようと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

しゅうちゃん ☆ 僕がホームページを開いて、初めてメールを貰ったのは、こうちゃんだったよね。それから、楽しいネットライフが始まったんだった。14年か15年前だったよね。ちょんちょこりんを育成して、可愛い僕に変身できたのも、こうちゃんのお陰でした。こちらこそ、いっぱいありがとうですだに!

もっちゃん ☆ ソフィーちゃんも天国に行ってしまったんですか・・・もっちゃんも辛かったですね。シンディちゃんは元気ですか?時々は近況をお聞かせ下さい。もっちゃんのお陰で、このmie-kun.netが作れて、色々写真で遊んだりできて、パソコンが楽しいものになりました。ありがとうございました。感謝しています。

りんママさん ☆ ありがとうございます。みー君、りんちゃんと虹の橋で待ち合わせしたのかも。お互い親孝行だって自慢し合ってますよね。パパさん、退院が延びて心配だけど、りんちゃんが見守ってくれてるから大丈夫ですね。焦らずゆっくり養生して下さい。私は何故かじっとしてられなくて、ずっと動いてました。昨日、みー君の美容院のヨーキーちゃんを、長い間抱っこして、ちょっとまったり感を取り戻した気がします。ヨーキー良いなぁ。

YUMIKOさん ☆ YUMIKOさんから頂いたアドバイスや、ライカちゃんの闘病記のお陰で、みー君の介護も頑張れたんだと思います。ご自分の方が大変なのに、いつもみー君を気遣って下さりありがとうございました。こーちゃん、どうか元気を取り戻してくれますように、お祈りしています。こーちゃん、元気にならないと女王様から怒られるよ。頑張って。

たこみさん ☆ みー君は、たこみさんが作ってくれたTシャツが大好きでした。みー君の顔が付いたニットも、可愛いだけじゃなくて着易くて脱ぎ易くて感激ものでした。みー君が太ってしまって着れなくなりましたけど・・・。この16年間、実用品から小物までほんとに色んな物を作ってもらい助かりましたし、想い出の品もいっぱいになり、感謝しています。そして、いつもみー君を見守ってくれてありがとうございました。
みー君、チョビちゃんとラブラブでしょうか。

ココアママさん ☆ みー君のこと、ずっと見守って下さりありがとうございます。みー君を見てて下さる方がいると知って、14~5年前、みー君の可愛さを世界に広める使命感に燃えてサイトを作った甲斐があったと思いました。ココアママさんちのココアちゃんはわんちゃんですか?きっとココアちゃんもママさんに愛されて幸せな子ですね。よかったらココアちゃん自慢も聞かせて下さいね。

かおるちゃん ☆ いつもみー君を見守ってくれてありがとう。天国でJamちゃんとチョビちゃんに会えて、両手に花で鼻の下伸ばしてるかも。4姉妹の楽しい写真を見ていると、みー君もきっと、天国でこんな風に自由に走り回ってるんじゃないかなって思うよ。これからも楽しい写真をいっぱい見せてね。

かけちゃんさん ☆ 何年もみー君を見守ってくださりありがとうございます。私も以前、子猫を保護した時に、かけちゃんさんの様な活動をされてる方に協力してもらい飼い主さんを見つけたことがありました。不幸な子に温かい家庭をみつけてあげる・・・素晴しいことですね。かけちゃんさんの保護した子に温かい家族ができますように応援しています。

ななちゃん ☆ みー君、ななちゃんの作ってくれたバレンタインデーのお菓子が大好きだったよ。ありがとうね。チャックンの話でショックなことがあったよ。詳しくは香月さんに聞いてね。でも、ちゃんと天国で会えて、幽体離脱遊びやってると思うよ。

なもちん ☆ 博多に来た時は、せっかく連絡くれたのに会えなくてごめんね。天国では、ドリアンズもいるし、こうちゃんやマフちゃん、ぴょん君もいるから寂しくないね。なんか外国に留学した息子が親を忘れて楽しくやってるって感じ?残された私達は寂しいけど我慢しなくちゃ・・・。みー君のことを思っててくれて、ありがとうだに。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アップロードファイル 574-1.jpg
みなさんに愛されて、みー君は幸せでした。ありがとうございました。

コメント一覧

うえまっち 2012年02月13日(月)08時21分 編集・削除

KAKOさん、ご無沙汰しています。
ヨーキークラブでご一緒させて頂いてました。
うちのクッキーとみきすけ君は毛の色や顔立ちが
とっても似ているので陰ながらみきすけ君の事を
見守ってこちらのブログも時々見せて頂いていました。
kakoさんがどれほどに愛していたか とってもわかる
だけに自分の事のように寂しいです。
みきすけ君、かわいい姿をいつも見せてくれて
ありがとう。
クッキーが天国に行ったら遊んでやってね。
ご冥福をお祈りしています。

めけ 2012年02月18日(土)17時36分 編集・削除

うえまっちさん ☆ お久しぶりです。クッキー君が元気だと知って、すごく嬉しいです。お別れの日はいつかは来ると覚悟はしてましたけど、やはり寂しいものですね。クッキー君は、もっともっと うえまっちさんの傍にいてあげてね。みー君を見守って下さりありがとうございました。