記事一覧

ドキッ!

昨日から外構リフォームの工事が始まりました。
アップロードファイル 580-1.jpg
木製デッキは、みー君の為に防腐剤を塗っておらず、何回かペンキを塗ったけど、腐ってきた所も出てきて危ないので、腐らないデッキにリフォームします。
アップロードファイル 580-2.jpg
昨日の仕事が終わって、職人さんが帰った後の様子を見ると、木製デッキはすっかり無くなって、狭い庭も少しは広く見えました。古い家の時、みー君まだ小さくて、この庭で駆け回ってたなぁ、てんとう虫食べたなぁ、猫のウンチも食べたし!と想い出に浸って、ふと職人さんの道具を見ると・・・。
アップロードファイル 580-3.jpg
どういうこと!?


*職人さんのお名前、みえさんでした。(さっき聞いてきた。)

コメント一覧

YUMIKO 2012年02月26日(日)15時07分 編集・削除

ホントだ〜紛らわしいというか、でもちょっと嬉しい様な
みー君が職人さんに混じって働いてたらかなり感動します

「職人さんが美枝さん?女性も最近はガテン系多いのね」
と思ったけどもしかして名字ですか(^^;

めけ 2012年02月27日(月)18時07分 編集・削除

YUMIKOさん ☆ 女王様を探せパクリの、みー君を探せ!第一号にします。笑 その職人さんは男性でしたよ。初めに知ってれば、手作りお菓子なんぞ出したかも。みー君似だったら危なかったかも。笑