記事一覧

レカンフラワー

ふと横を見ると、みー君がお花畑を嬉しそうに散歩しています。
アップロードファイル 586-1.jpg
これは、たこみさんから頂いたレカンフラワーです。こんなに立体的に、お花がそのままの形や色でドライフラワーになってるのって、初めて見ました。素晴しい~。
アップロードファイル 586-2.jpg
みー君、ちゃんと歩けてたし、楽しくお散歩もして、いっぱい走ってたんだった。元気な時のみー君のことも、いっぱい思い出しました。ありがとう、たこみさん!

たこみさんのブログにレカンフラワーを作って頂いた方のサイトの紹介があります。お花から選んで乾燥して頂いたそうで感激しました。

コメント一覧

YUMIKO 2012年03月27日(火)17時12分 編集・削除

みー君が今にもお花畑から駈けてきそうでホントに素敵(*^^*)
みー君はチョビちゃんやライカと幼なじみみたいなものだから
きっとたこみさんには佳子さんの気持ちがすごーくわかるんだと思います
みんな向こうで仲良くやってるかな~
ライカがみー君をいじめてないといいんだけど(^_^;)
そしたらチョビちゃんが教育的指導してくれるといいな

たこみ 2012年03月28日(水)22時40分 編集・削除

ミー君と佳子さんがずっと一緒に居れますように(*^^*)

めけ 2012年04月03日(火)10時36分 編集・削除

YUMIKOさん☆こんなお花畑で、女王様やチョビちゃん達と一緒に遊んでるといいな。時々、ちょっかい出して「おだまり!」って喝入れられてるな、きっと。これを見てると、色々想像してまったりします~。

たこみさん☆ありがとっ!☆-(・ε・`