記事一覧

初 IKEA

やっとIKEAに行ってきました。
アップロードファイル 617-1.jpg
今日は、爽やかな晴天でドライブ日和。IKEAも家族連れなどで人がいっぱい。マコは人込みが嫌いなので、もう付き合わないと言ってましたけど、これを食べたら気が変わったようです。
アップロードファイル 617-2.jpg
牛フィレのロースト900円弱。帰りに、冷凍ミートボールも買って、夕飯にミートボールパスタを作って大満足。
私はマコが夕飯を作っている間に、トンカチトンカチやりましたよ。(なんか逆じゃない??)
アップロードファイル 617-3.jpg
この木ねじのお陰なのか、1人でも簡単に組み立てられました。カラーボックスよりも楽々で完成。
だけど・・・3個買ったのに、2個しか入らない!3個入るって言ったの誰だー。
アップロードファイル 617-4.jpg
「ギリで入らなかった」って言うならまだしも、2個でいっぱいって、どーゆーことー。あとの1個、何所に置こう・・・。

コメント一覧