記事一覧

東京土産

週末、急に決まった今日のマコの東京出張。いつもの空也の最中は、最近では1週間前とかじゃないと、予約ができないらしいので、何が良いかと考えました。義兄のお薦めは、イデミスギノでしたが、この暑さで生ケーキは無理かもね~、と思いつつ、ハタと閃いたのがパン。美味しいパンを買って来てもらおう!いつも見てるだけだった、マフちゃんのパンのサイトのパンを!
アップロードファイル 63-1.jpgベストパン☆2006・2位の「VIRON」。(1位のメゾンカイザーは福岡にもあるからね)美味しい~♪さすが2位に選ばれたパンだわ~♪
バゲットを頼んでたけど、「長すぎたから、同じ生地を使ったパンにした。」と言うので、「切ってもらえば良いやん。次は買ってきて。」と言うと、「俺はパンを買いに東京に行っとるんじゃないよ。」ですと。そりゃそうだ。笑

アップロードファイル 63-2.jpgこの「穴」が食べたかったのね~。バゲットが無理なら、これをいっぱい買ってきてもらおっ。(冷凍できるらしいので)

コメント一覧

寿助 2007年08月22日(水)10時53分 編集・削除

穴以外の所を食べてあげるだに。
イデミ・スギノはいつ行ってもケーキがないだに。
ムーーーー

R子 2007年08月24日(金)17時00分 編集・削除

今日の朝はアンデルセンの焼きカレーパンを食べました
揚げてあるものより、香ばしくってスキです。
バゲット風のパンの中にカレーが入ってます。

めけ 2007年08月25日(土)08時48分 編集・削除

シュウちゃん☆穴が美味しいから、シュウちゃん、どうぞ。
色んなHP見たら、「お昼にケーキが残ってたら、ラッキー」という感じだっただによ。やっぱしそうなんだ。朝いちで行って、並ばせるかな。ぷっ

R子さん☆をを~、焼きカレーパン、私も好きです~。ダークチェリーのペストリーも、大好き~。今日、カレーパン、チェキしてこっ!