記事一覧

こ~~~~ら~~~~~!!!

床にティッシュの切れ端が落ちていたので、拾ってゴミ箱に捨てに行く途中、ふと、こまちゃんのベッドに目をやると!
アップロードファイル 667-1.jpg
あーーー!と言ったら、こまちゃん、さっとハンペン(モコモコの中にナイラボーンを入れた玩具)をカジカジして、ボクじゃない的に知らん顔してましたとさ。

ちなみに、昨晩も、寝ようとしたら、ベッドの上に散り散りのティッシュがありました・・・。食べないから良いけど。ぷんぷん(笑)

コメント一覧

くぼまり 2013年06月19日(水)09時28分 編集・削除

まあまあま こまちゃんも悪戯に楽しみを覚えたのね。
我が家ではくるみが台所に入らないようにバリケードしている所をとても上手に抜け出して台所に侵入します。すると少し開いたたところからよもぎが続くんですよね。テッシュはクッキー、キャンディ時代から我が家で基本ゴミ箱は腰高以上のところに置いてます。今居間で使ってるゴミ箱は大きくて重いものにしたので娘たちは手出しできません。未使用のテッシュよりも使用済みテッシュの方が魅力的みたいですよね。

めけ 2013年06月19日(水)13時54分 編集・削除

くぼまりちゃん ☆ そうそう、これゴミ箱から取ってきたティッシュなの。みー君はしなかったから油断したわっ。いっつも、ゴミ箱を覗いてるのよ。やっぱり上に置かなくちゃなのね・・・。

バリケードと言えば、こないだ畳の部屋に行けないように置いてるフェンスを軽々と飛び越えてました~。成長したのね~~。

くぼまり 2013年06月19日(水)14時26分 編集・削除

くるみは上手に鼻と手を使って壁とバリケードとの隙間を広げて脱走します。くるみちゃん頭はちょっと残念なわんこなんですが 手先はとっても器用なんです。

めけ 2013年06月21日(金)16時40分 編集・削除

くぼまりちゃん ☆ くるみちゃん、頭良い!こまも、サークルから出てたことがあって、なんて器用なの!と思ったら、私が閉め忘れてただけでした。あはっ