記事一覧

1泊入院

こまちゃん、本日手術です。もう4時なので終わってるんじゃないかな。知らせの無いのは良い知らせ、なので、心配せずに過ごしましょう。明日のお迎えまで頑張れ!こまちゃん!

コメント一覧

たこみ 2013年07月20日(土)11時41分 編集・削除

こまちゃん、おかえり~^^
したかな?

昨日が手術日だったんだね。
昨日で18歳のChobinがきっと応援していたよ。

今日からはこま子ちゃんに改名?
ん!?
こま子?コマ子?駒子。。。
おー巨匠の作品で聞いた名前やーん。

イイオンナになってね。(笑)

めけ 2013年07月20日(土)19時46分 編集・削除

たこみさん ☆ こまちん、無事に帰ってきました~。元気で飛び跳ねてます。って、そんなんで良いの??でも押さえつけとくわけにもいかず・・・。

星の子ちょびちゃん、きっとおりこうさんパワーをキラキラ振りかけてくれてたね。ちゃんとご飯も食べて、おしっこもできたそうなんで。

駒子・・・お顔が残念なんで、フリフリが着れない~~。