記事一覧

思案の為所

アップロードファイル 68-1.gifこの毛は切ったほうが良いのか、それともチョンチョコリンに育てる毛なのか・・・。う~む。

コメント一覧

mina URL 2007年09月06日(木)09時43分 編集・削除

ちょんちょこりんに育てるほうに1票で。
伸びきる(?)まではうざったいけれど、切っちゃうとずっと切り続けないといけなくなるしね。
まりんもトリマーさんに目頭の毛を切られちゃって、今伸ばし中…ここって他の場所より時間が掛かる気がする~。

めけ 2007年09月07日(金)10時23分 編集・削除

minaちゃん☆カットしないで、結び目に入れ込んでみたよ。ここって、切れ毛にも、なり易いよね。
切ると、その時は、綺麗に見えるけど、すぐにボサっと感が出るよね。頑張って伸ばすぞー。サンキュッ♪