記事一覧

初帰省

こまちゃん、抜糸も済んで体調も良いので、マコ実家で初お披露目してきました。いつも、車の中ではバリケンの中に入れてますが、今日は抱っこで行きました。
アップロードファイル 682-1.jpg
助手席で、私の膝の上にベッドを置き、その上に座らせてみました。
アップロードファイル 682-2.jpg
行きは、こんな感じでリラックスして寝たりもしてましたけど、帰りは、知らない所に行って知らない人に会って興奮したせいか、ずっとこんな↓↓調子でした・・・。
アップロードファイル 682-3.png
腕と腰にキター。も~~~。
(これは、マコがお土産を買いに行ってる間の図ですが・・・。)

コメント一覧

たこみ 2013年08月08日(木)16時02分 編集・削除

コマちゃんかわいーっ
しっかり男の子顔だねぇ

でも、まだまだちっちゃい。
我家のNicoはコマちゃんの1.5倍。
胴の長さ比。

マコ殿の実家でアイドルして来た?

絶対可愛がられちゃうよね~♪

めけ 2013年08月08日(木)22時00分 編集・削除

たこみさん ☆ こまちん、もうみー君と同じ位の長さだよ。Nicoちゃんより長いかも~~。この写真では、腰曲げてるもんね。

男の子顔・・・やだ~。笑  フリフリが似合う顔が良い~~。笑笑

ところが、こまちん、あんまりフレンドリーじゃなくてさ。おまけに、フリーにすると脱走しようとするから、ずっと抱っこしてたのよ。次回は、ひも付けてフリーにしてみようかと思ってる。みー君ほど人嫌いってことも無さそうなんだけど・・・。