記事一覧

なんじゃこりゃー!ぷっつり編

アップロードファイル 687-1.jpg
どんだけ噛み合せが良いの!

コメント一覧

りんはは☆ 2013年09月01日(日)17時24分 編集・削除

こまちゃん やっちゃったね・・・
もう新しいiphoneに買い替えたらっどうでしょう??
ってもうじき新しいのが出そうだもんね
それまでどうする充電??

めけ 2013年09月01日(日)21時13分 編集・削除

りんちゃんママ ☆ そうなのよ~。新しいiphoneが出たら変えるつもりだったの。あと少しだったのにー。今変えるのも悔しいしね。笑
すぐにコジマに行って、充電コードを買ってきたよ。電話が無いと困るもん。

たこみ 2013年09月02日(月)11時22分 編集・削除

これ、、、的なのもやったやった^^
家は電気スタンドのコードを切断した。
(コンセントから抜いてあったから良かったわ~)

段ボールもやったし、壁紙もやった。
木製のハウスもあちこち食われてる。

玩具破壊は数知れず。
多くのお友達の記憶に残る「タコ足事件」も。。。
あの時は全麻で胃カメラまでしたし、入院もしたよ。

破壊だけならまだ良い。
お腹に収めちゃうのだけしなければ。。。

いつか治まるよ。
「いつ」と断言は出来ないけどね。
家は3歳くらいまであったかな?

スマホ、買い替えチャンスと考えよう♪

Chinami 2013年09月02日(月)14時53分 編集・削除

切断面がキレイで迷いがない!
見事だぁ。(笑)

うえまっち 2013年09月03日(火)12時38分 編集・削除

こんにちは♪
あらら、こまちゃんやっちゃいましたね。
我が家のケンちゃんもやんちゃ盛りです。
ガス抜きに2週間に一回、パピーパーティに参加しています♪ こまちゃんも来ませんか?
http://www1.odn.ne.jp/~caw99610/puppy.html

めけ 2013年09月03日(火)16時30分 編集・削除

たこみさん ☆ これもコンセントから抜いてたから良かったけど、掃除機の充電コードは、そのまま齧ってた・・・怖い~~。
そうそう、タコ足の時は心配したよね。食べないから、まだヨシとしてるんだけど・・・。今日、ダンボールを齧ってたから、こっそり物を落として驚かせてやったら、ちょっとした事にビビッて、ずっと抱っこなんだ。私、やらかしちゃったかも。しょんぼり。スマホ、6まで待つ~~。

Chinamiさん ☆ しかも、切った所しか齧ってないってスゴクない?笑  どや顔で報告に来たし・・・。

うえまっちさん ☆ をを~情報ありがとうございます!検索したら、うちから30分位で行けそうです。第1と第3日曜日ですね?参加してみたいです~。今週は雨で無理かな~~??ケンちゃん、遊んでね~~。

うえまっち 2013年09月03日(火)17時46分 編集・削除

わぁ~うれしい♪
会えますね!
ビニールハウスでやるので雨でも開催されます。
ヨーキーはパピーパーティのスモール組で
ちなみに9月は次が15日、29日です。
17時~約1時間。

電話予約が必要です。(サイトに載ってます。)

めけ 2013年09月03日(火)20時57分 編集・削除

うえまっちさん ☆ 雨でもOKとは!今週末が第1日曜だと勘違いしてました。あはは  15日ですね。連休で何も無ければ行きたいなっ。電話してみます~。