記事一覧

預かり保育なう

今日は1ヶ月ぶりの預かり保育です。こまちゃんが居ない間、仕事が片付く片付く。笑

夏の保育時には、プレサーモC-25(25度をキープする)という生地を使ったタンクを着せています。お迎えの前に、今日初めて自分で着せてみました。(今までトレーナーさんに着せてもらってたので。笑)
アップロードファイル 695-1.jpg
手こずるかと思ってたのに、すんなり着てくれてホッとしてたら、袖口が大きいのが気になるようで、噛み始めました。
アップロードファイル 695-2.jpg
そこで、首輪も装着。
そして、決め台詞は「Mさんが迎えに来るよ!」
アップロードファイル 695-3.jpg
こまちゃん、トレーナーさんの名前を出すと、言う事を聞くといふ・・・。
お迎えの前に、耳掃除もしてトイレもすませて、なんておりこうさんなの!名前を出す前は、耳掃除しようと呼んでも来なかったり、トイレしなかったりだったのに。そして、私がソファーに座ってたら、膝の上や横に座っておとなしくしてました。ピンポンが鳴ったら、そのまま抱っこで玄関へ。いつもは捕まえるのも一苦労なのに!
アップロードファイル 695-4.jpg
Mさんが大好きなこまちゃん、今日もいっぱい「おりこうさん」を注入されて帰って来てね!
他力本願の母より。

コメント一覧