記事一覧

ひとりdeゴレンジャー

こまちゃん、そろそろ成長も止まったようなので、ゴレンジャー本部・プチパニで制服(レインコート)をオーダー。色は何にしようと散々迷ってたら、チョビちゃんが全色使いの可愛いのを着てた(町内巡回の時はモモレンジャーらしいけど)ので、こまちゃんにも全色使いの配色違いをオーダー。
アップロードファイル 696-1.jpg
本部で隊長から制服の授与。隊長の命令にビシッとお座りを決めてます。キレンジャーのバンバン君もビシッ。朝晩の巡回は絶対欠かさないお尻町番長リック兄も隊長に注目。チョビちゃんも可愛くキメて出てきてくれました。
アップロードファイル 696-2.jpg
みんな目の輝きが違うね!頼もしいレンジャー達のお陰で、お尻町の平和が保たれてるのでありました。
アップロードファイル 696-3.jpg
ギラリン!

コメント一覧