記事一覧

パピーパーティー

昨日、サチさんのお誘いを受けて、パピーパーティーに行ってきました。私はドッグラン初体験。どんなシステムなのか分らなかったので、とりあえず玩具とおやつ持参、首輪に迷子札装着。
こまちゃんが遠くに行ってしまって、何処にいるか分らなくなったら困ると思って、服も着用。だけど、そんな心配はいりませんでした。なぜなら~~~~。
アップロードファイル 699-1.jpg
ずっと私の傍にいたから・・・。私が抱っこしないので、横に座ってたサチさんに助けを求める始末。
アップロードファイル 699-2.jpg
何しに来たの!こまちゃん!笑

サチさんちのケンちゃんは、楽しく走って遊んで、ほんとに仔犬らしい仔犬ちゃんでした。お顔も可愛くて体もしっかりしてて、物怖じしない良い子でした。動きが早くて、どの写真もブレブレで可愛いお顔が写ってませんでした。ごめんなさ~い。
ケンちゃん、爆走しては途中で休憩。いつのまにか、私の足元でも休憩してましたよ。可愛い~~。
アップロードファイル 699-3.jpg
両手にヨーキー花、で喜ぶ私でしたとさ。

こまちゃん、初めて車酔いしました。初めての道で不安だったのかな??それに、出かける前にもひと騒動ありまして・・・。それはまた後日。

コメント一覧

サチ Eメール 2013年09月30日(月)15時37分 編集・削除

昨日はお越し下さってありがとうございました♪
佳子さんと、生こまちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
ほんと、みーくんにも会いたかった。
あまりのハイパーにビックリしちゃたね。。。
11月にまた会えるのを楽しみにしています。
小さいお友達が居ないのでまたプライベイトでも宜しければ遊んでやって下さい♪
アドレス入れておきますね(*^_^*)

めけ 2013年10月01日(火)10時28分 編集・削除

サチさん ☆ こちらこそ、ありがとうございました♪
馬出に住んでた頃に知り合ってたら、Cooちゃんとみー君、双子ヨーキーごっこで遊べたのに、な~んて妄想してしまいました。笑  
ケンちゃんとこまも、楽しく遊べるようになると良いですね!

メルアドありがとう。メールしますね~♪