記事一覧

走る走る

先週の水曜日、預かり保育だったのに、台風の影響で朝から暴風警報が出てたのと急に寒くなったので、ちょっと心配になり欠席。(過保護心が抜けない・・・)
夕方には風もおさまってたので、公園で走ってきました。
アップロードファイル 708-1.jpg
走ってても、私をチラチラ見るこまちゃん。可愛いわ~。
アップロードファイル 708-2.jpg
何周か走って公園を出たら、こまちゃん、美容院の方向へダッシュ。まるで自分ちに帰るように、美容院に走りこんだそのワケは・・・大好きなトレーナーさんやトリマーさん、わんちゃん達が居たからなのでありました。
アップロードファイル 708-3.jpg
先日のお泊りで、競技会にも連れて行ってもらい、みんなも一緒で、いっぱい楽しい事があったようです。良かったね、こまちゃん。
photo by トリマーさん

コメント一覧