記事一覧

夢中

こまちゃんは、TVを観るワンコさんです。(みー君は、1度TVの裏を見に行って何も無いと知って、それ以来まったく興味無しだったけど。)
アップロードファイル 715-1.jpg
自分が赤ちゃんだった時って分ってるのかな?ブリーダーさんの声を覚えてるのかもね。

コメント一覧

りんママ 2013年11月04日(月)11時55分 編集・削除

あずきは時々テレビを見ますが、他の子は見ません。
でも、家で生まれて養子に行ったシュガーはテレビにかぶりつきです。最近はテレビに飽き足らず、PC、スマホ、タブレットと見る物をどんどん増やし、果ては雑誌や絵本に夢中です。
こまちゃんはどこまで進化するかなぁ???楽しみ。

サチ 2013年11月06日(水)09時59分 編集・削除

ケンちゃんもテレビよく見る子です^ ^
パソコンのマウスの↖マークもずっと猫みたいに目で追ってますよ。
クッキーは全然しなかったけど、掃除機のコードには異様に闘いを挑んでましたが、ケンちゃんは興味なしです(^^)

めけ 2013年11月07日(木)17時05分 編集・削除

りんママさん ☆ そうそうシュガーちゃんの話を読んでたから、こまがTVを観た時に「これだ!」って思って写真撮ったよ。シュガーちゃん、そんなに進化してるんだ~。面白い~~。こまも進化するのかなぁ。楽しみ!

サチさん ☆ ケンちゃんも!それぞれ個性があって面白いですね~。こまは、コードというより、吸い口をやっつけようとしてます。でも恐々でおかしいです。ケンちゃんは、ほんとにお利口さんだわ~。サチさんとケンちゃんの穏やかな時間が想像できます。懐かしい~。あの肩乗りケンちゃんの写真を夫に見せたら可愛すぎて驚愕してました。