記事一覧

ケンちゃん登場

昨日、サチさんとケンちゃんが遊びに来てくれました!
アップロードファイル 725-1.jpg
先日のパピーパーティーでお会いしてるので、今回は2回目。こまちゃん、どんな反応するのかな?知らない人が来た時みたいに(たまに私にも母にも、不意をつかれた時に)ギョーって叫ぶ?それともクンクンする?自分のテリトリーだからビビるってこと無いよね。ケンちゃん、年下だし~。

しかーし・・・・
アップロードファイル 725-2.jpg
私の股座に隠れ~の、
アップロードファイル 725-3.jpg
私の上に乗り~の、でビビり上がったのであります。

ケンちゃんは、物怖じしないとっても良い子で、こまちゃんと遊びたかったでしょうに・・・。ケンちゃん、ごめんね。次は遊べるようになってると思うよ。なぜなら・・・・、

アップロードファイル 725-4.jpg
ケンちゃんが帰った後、ケンちゃんが遊んだおもちゃをクンクンして、またビビって私に抱っこーって来てたけど、しばらくクンクンし続けて平気になったよう。いつものように、遊ぶようになったから、きっとケンちゃんの匂いに慣れたんじゃないかな。
アップロードファイル 725-5.jpg
今度はビビらず相手できるよ、って顔でしょ。笑

サチさん、美味しいケーキと楽しい時間をありがとうございました。また遊びにいらして下さいね。ケンちゃん、また抱っこさせてね~。

コメント一覧

サチ 2013年12月01日(日)09時39分 編集・削除

佳子さーん、先日はありがとうございました。
あはは、最後のお写真の表情( ^ω^ )
今度は大丈夫だよ、って言ってるみたいに見えますね。
また遊んでやってね。
帰宅後は頂いたオモチャの毛をむしって遊んでいました(´Д` )
遊び方を間違ってるし。。。
オモチャ、破壊していませんでしたか?(^^;;

めけ 2013年12月02日(月)17時51分 編集・削除

サチさん ☆ オモチャで遊び疲れたケンちゃんの寝顔が可愛い~~♪いつか、こまが一緒に遊べるようになったら良いな。保育では、他のワンコとも遊べるようなので、馴れたら大丈夫だと思います。2匹でじゃれ合ったら、さぞかし可愛いだろうな~~。

オモチャ、大丈夫ですよ。ケンちゃんのオモチャぶっ飛ばし最高。笑