記事一覧

ピーピーおもちゃ

みー君は音が鳴るおもちゃは大嫌いだったけど、こまちゃんは大好き♪
アップロードファイル 752-1.jpg
う・・・うるさい。笑)

コメント一覧

サチ 2014年02月06日(木)23時42分 編集・削除

あはは、たまに買ってはみたもののうるさ過ぎて没収することありました。
中にオヤツを入れて転がすとボロボロ出てくる知育玩具。
ガラガラ、ゴンゴン。
興奮してカシャカシャ引っ掻き、行き止まりになるとワンワンT^T
あれはたまりませんでした〜(・・;)

めけ 2014年02月11日(火)02時05分 編集・削除

サチさん ☆ あはは、ゴロゴロするおもちゃは、けっこううるさいですよね。うちにもそのタイプあります〜。でも、こまちゃんは警戒して、遊びません。笑)

けんちゃん、もう大丈夫ですか?具合が悪いと、ほんとに心配ですよね。病気じゃなくて良かった!