記事一覧

フローリング

絨毯を捨て、タイルカーペットも移動させたら、1枚だけ残ってたカーペットに座ってるこまちゃん。
アップロードファイル 823-1.jpg
こまちゃんは、みー君ほど足が滑らないけど、念のため足裏の毛を切りました。いつも後ろ足は素直に切らせるけど、前足は抵抗するので、美容院におまかせだったけど、次の美容まで待ってて、万が一滑ったら大変。ってことで、どんなに抵抗してもやる!と意を決して臨んだら、嫌々ながらもあっさり切らせてくれました。私の迫力勝ち?笑)いっぱい褒めて、特別なおやつ(フリーズドライのささみ)もあげたので、次も抵抗しないよね、こまちゃん。
それより、早く次の絨毯買わなくちゃ!

コメント一覧

たこみ 2014年09月29日(月)15時33分 編集・削除

コマちょん、一々可愛いばい!(*^^*)

ちょんちょこりんもお似合いよっ♪

めけ URL 2014年09月30日(火)20時13分 編集・削除

たこみさん ☆ こまちょん、やっとチョンチョコ出来るようになったよ。どんな風にカットするか分からないから、美容の時にNicoちゃんの写真を見せるつもり〜。