記事一覧

リスク分散

先日捨てた絨毯は6帖大だったので、クリーニング代は高いし、真ん中辺りが汚れた時の後始末が大変だったので、今度は3枚に分けてみました。この大きさだと、お風呂場まで持って行けるし、バルコニーで干せるし良いかな?
丸絨毯は、みー君が一度粗相をしてるので、こまちゃんが上書きしないか、ちょっとドキドキだけど、今のところ、まだ反応してないようです。と言っても、何年も前の事なので、臭いも無いのかも。私がお味噌汁で上書きしてますし。

ある朝、掃除機をかけた後、コロコロしてたら、いつもマコが座ってる足下辺りに汚れ発見!しかも茶色系!こないだお尻スリスリしてたしと、恐々匂ってみたら、どうもこまちゃんじゃなさそう。と言うことは・・・。
マコーーー!!そういえば、前の日チョコケーキ食べてたし。ゆ・る・さ・ん!
濡れタオルと歯ブラシで、なんとか落ちたけど、濃い色で柄ありにして良かった。白っぽかったり無地っぽかったら(初めに買ったけど交換してもらった)泣いてた。笑)
アップロードファイル 833-1.jpg
こまちゃんばかりマークしてたけど、マコにも要注意だわ!

コメント一覧