記事一覧

返して

まだまだ悪戯盛りのこまちゃん。取り込んだ洗濯物(主に靴下)や床に落ちてる輪ゴムなどを見つけると、意気揚々と咥えて逃げていきます。私が追いかけると、すっごく嬉しそう。私もわざと追いかけるので、ますます悪戯が楽しくなっています。

ある日のこと、いつもの様に靴下を咥えて逃げたのを私が無視していると、獲物をほっぽって、つまらなさそうにしていました。なので、「靴下返して」と言ってみたら、ちゃんと
靴下を取りに行って持ってきたのでびっくり。

昨日も、私のスリッパを咥えて逃げたので「返して」って言ったら・・・。
私の様子をうかがってるこまちゃん。
アップロードファイル 837-1.jpg
徐々に近づいてきて、
アップロードファイル 837-2.jpg
手が届きそうで届かない所で、ちょっと焦らして、
アップロードファイル 837-3.jpg
ちゃんと返してくれました。
アップロードファイル 837-4.jpg
おりこうさん!なかなか口は離さないけどね。笑)

コメント一覧