記事一覧

あっけなく

お散歩行こう!と言うと逃げ回って、捕まえるのに一苦労なこまちゃん。今日の午後、JCOMのサポートさんが来る前にリードをしとこうと、首輪&リードをリビングに持って来たら、さっさと自分から膝に乗ってきたので、夕方のお散歩の時も、服と首輪&リードをリビングに持って来てみました。(いつもは玄関でやります)すると、やっぱり自分から膝に乗ってきて、素直に洋服着〜の、首輪着け〜ので、今までの私の苦労は何だったの?って感じでした。

おとなしくお座りして待機してるこまちゃん。
アップロードファイル 874-1.jpg
リビングで首輪したらお散歩って分かったら、寄って来なくなるのかな??みー君は、お部屋でハーネスを着けさせなかったので、玄関でしてたんだけど・・・。こまちゃん、何でもみー君と反対だね。笑)

コメント一覧