記事一覧

ボロニーでGO!GO!

アップロードファイル 91-1.jpg先週末、夜中のドライブにつき合わされたみー君と私。ガタガタうるさいし、振動はすごいのに、みー君、しっかり熟睡してます。私に抱っこされて、毛布もかけてもらって、ヌクヌクだったからね。

アップロードファイル 91-2.jpgマコ「夜のドライブも良いね!」
私「夜景が綺麗ね。」
いんや~、みー君がヌクヌクで、自分も寝てたくせに、さも夜景を楽しんでるように、すぐに返事ができて上出来だった私。でも、家の近くのガタピシ道で、首がガクンとなって、寝てるってバレちゃいましたけど。ぷっ

アップロードファイル 91-3.jpgマコの愛車は、勝手に買ってきた10年物のジムニー。あまりにボロいので、ボロニーと命名してあげました。その日、ETCを取り付けてもらって、ご満悦で、夜中にETCを試しに高速を走りまくったのであります。大満足のマコが、「また夜中に覚醒しよう。」とか言ってるのが聞こえたし・・・。週末、夕飯に睡眠薬でも入れとこか。

コメント一覧

リッキーママ 2007年10月26日(金)12時31分 編集・削除

いんやー いい響きです。どこに行ったのかな?うちの
パパも勝手に新車を買ってきてETCをつけて
高速を昼間に走ります。ハワイのお客さんを乗せて鹿児島まで。。。ふうううです。
さすがに長崎鼻辺りはETCは使えませんでした。
ETCははやく取り外さないとパパはどこにでも行ってしまいます。

めけ 2007年10月26日(金)19時05分 編集・削除

リッキーママさん☆福岡タワーがピンクになってるってんで、行ってみたんですけど、遅すぎて終わってました。それから照葉の街をグルリと回って帰ってきました。都市高からの夜景は綺麗でしたよ~。
パパさん、新車なら良いですぅ~。乗り心地良いでしょう。鹿児島でしろくま食べましたか?
ETCはカードを外しとくと使えないらしいですよ。

リッキーママ 2007年10月26日(金)23時45分 編集・削除

はい 米国人2名純日本人2名で食べました。本物は
美味です。パパは 何度もしろくまを食べる機会があったのに今回が初めてなのです。
「こりゃうまか」
私はめけさんの日記で知りました。

めけ 2007年11月01日(木)20時49分 編集・削除

リッキーママさん☆今日、マコは鹿児島出張です。蒸気屋のどらどんがお土産だそうで。真夏に行って、しろくま買ってきて欲しかったなぁ~。