記事一覧

今年もよろしくお願いします

気が付けば、年が明けて早12日!年末年始をバタバタと過ごし、途中で具合が悪くなりダウンもして、未だ年賀状も書いてない始末です。去年も喪中で失礼してるのに、今年も出せず仕舞いになるかも…。

こまちゃんは、相変わらずの元気君で、2階でひとりの時間が多くても、マイペースで過ごしています。(あてションも時々やってます。涙)
アップロードファイル 911-1.jpeg
お客様の時は、お気に入りのこのセーターでお出迎え。
忙しかったり、お天気が悪い日が多かったりで、お散歩に行けない日もあって、近所のお友達にもなかなか会えませんが、今年も仲良く遊んで下さいね。春には飲み会にも参加しますよ〜。

ちょっと暇があったり具合が良いと、ツムる私。年末は、お友達のサポートでバトルの完走もできました。ルークを持ってないから諦めてたのに、超嬉しい!ありがとうございました!今年も頑張ります!(他に頑張ることがあるだろ、って突っ込まないで〜。笑)

こんなてけてけな私ですが、見捨てず今年も仲良くして下さいね。どうぞよろしくお願いします。

コメント一覧

たこみ改め光 2016年01月16日(土)15時04分 編集・削除

するする~
仲良くするに決まってる~♪

ってか、あけおめ ことよろ~

アタシも今年は年末バカ忙しくて年明けてから
年賀状作ったよ。
しかも、来た分だけ~

これを機に年賀状をダイエットしちゃうつもり^^

体調は大丈夫?
大事にしてね。

愚痴りたい時は電話して~
聞くよ~

セーターお気ににしてくれてありがとう♪

めけ 2016年01月25日(月)14時26分 編集・削除

光さん ⭐︎ よろしくよろしく〜。  新年から宿の女将さんで大変だったのね。凄いわーー。うちは、ただいま8人家族。あと2週間くらいだけどね。昼食作りから始まって、夕食の後片付けが済むまで12時間動きっぱなしな毎日どす。今日は雪でゆっくりしてるけどね。夕飯は昨日の残りのおでんだから余裕〜。笑)

そんなこんなで、暇になったら電話するよ〜。通話し放題にしたし〜〜。