記事一覧

お腹ゴロゴロ

アップロードファイル 93-1.jpg昨日の朝から、お腹がゴロゴロ鳴って、自主的に絶飲食した僕。ママに抱っこしてて欲しいのに、ご用があるって、クッションに乗せられちゃった。置かれたまんまで固まってたら・・・、

アップロードファイル 93-2.jpg毛布を掛けられて、ネンネって言われたよ。

アップロードファイル 93-3.jpgネンネって言われたら、素直にネンネする僕。ご用が済んだら、また抱っこしてね。zzz

ママやジージ、バーバに抱っこされてた僕は、夜8時頃に回復して、スペシャルご飯もちょっと食べて、お散歩もしたよ。今朝は、普段通りに、ドライフードをポリポリ食べて、元気になったよ。

パパ、もう僕にパンを沢山くれないで!

コメント一覧

リッキーママ 2007年11月06日(火)14時07分 編集・削除

パパーーーといつも私はおこります。せっかく躾をしてもテーブルからいろんな食べ物を渡します。
なので、リッキーは何かほしいときは娘をちらみ ママは素通り パパのところで二本足立ちです。
みー君おなかがよくなってよかったね。

R子 2007年11月08日(木)21時44分 編集・削除

人間の食べ物は消化に悪いですよねー。
最近マックスもかなりくっついてきます。

めけ 2007年11月14日(水)21時59分 編集・削除

リッキーママさん☆どこのパパさんも甘いんですね~。我が家は、それにジー&バーもいますんで。w
今回は下痢しなくて良かったです。

R子さん☆特にうちは脂肪分が多いとダメです~。小さい頃からお腹弱いんで・・・。
寒くなると抱っこが多くなりますよね。ストーブを入れると、そっちにくっついてますけど。w