最近の日記

あ、あーーー

病院DAYの日記が消えてしまったーー。なぜーー。コメント書いてくれたR子さん、シュウちゃん、ごめりんこ。写真は貼っておこ。
アップロードファイル 36KB靴下と耳の角度に注目〜。

アップロードファイル 32KB治療してもらったよ。

アップロードファイル 33KB体脂肪率37%!

新しい日記にしよかな・・・。

めけ 2007年06月13日(水)10:09

http://www.mie-kun.net/2007/diarypro/diary.cgi
どうでしょうか?

R子 2007年06月13日(水)10:43

写真が大きく見えます。

めけ 2007年06月13日(水)19:57

R子さん☆写真は同じ大きさを使ってるので、クリックした時は同じ大きさかもしれないです。
マックス君、高野豆腐はどうやって食べてるんですか?茹でて??ダイエットに良さそうですね。

R子 2007年06月14日(木)11:55

こうや豆腐の犬用スナックです。こうや豆腐なんて、あじするのかな?!と思って試食したら、味が無い・・
マックスはこういうものがすきなんです。
どの犬も食べるとは限らないみたいですよ・・
http://www.so-net.ne.jp/Pet/joker/cgi-bin/group.cgi?iid=90961&history=

めけ 2007年06月14日(木)16:36

R子さん☆をを〜これなんですね。教えてくれてありがとう。僕もソーメンだけ白米だけとか好きなんで、食べるかも。こっちで売ってると良いんだけどなぁ〜。

R子 2007年06月15日(金)10:54

売ってるといいですね〜♪
ちなみにこのペットショップJOKERというお店は
二子玉川にあるとても大きなペットショップなんですよ。
第一園芸、フランフラン、カフェ、空中庭園
が一緒に入っててマックスも、遊びに行くと大興奮です。

めけ 2007年06月15日(金)23:15

R子さん☆電車でお買い物に行ったと思えば、送料がかかっても同じですね。笑
JOKERは有名ですよね。「にこたま」って所ですね。高島屋には行ったことがあります。
第一園芸、フランフラン、カフェ、空中庭園・・私も大興奮しそうです。

マイブーム

アップロードファイル 28KBフランスパンのフレンチトーストに、キャラメリゼしたバナナのトッピング。

アップロードファイル 20KBピーナツバターに、バナナとイチゴジャムのトッピング。

アップロードファイル 24KBナッツやレーズンの入ったパンに、クリームチーズ&イチゴジャムのトッピング。
パンがプレーンな時は、ジャムにナッツを刻んで入れると、満足度アップ。

体重も右肩上がりにアップアップ・・・。

寿助 2007年06月11日(月)10:58

うぉー、めけちゃんちはいつも美味しそうな物が溢れているだにね。
キャンプでがんばるしかないだにね。

めけ 2007年06月11日(月)16:25

シュウちゃん☆食べる事にしか、喜びを見出せなくなってしまっただにかな。ぷっ  ↑↑僕も入隊しなくちゃなのだにー。

パン

朝ご飯にパンのリクエストをされたけど、パンが無かったので、発酵させなくていいBPパンを作ってみました。前に作った時は、岩のように固かったけど、トライアゲイン精神で調理開始。
アップロードファイル 37KB今回は、クルミとレーズン入り。BPが大匙1も入ったからか、岩にはならなくて一安心。でも味は「不味くはない」程度で、ちょっとガッカリ。

アップロードファイル 20KBクリームチーズとマーマレード&イチゴジャムに助けられると、美味しく頂けました。食べながら、「不味くはないけど、なんかこう、やっぱり発酵させたパンの方が美味しいよね。」と、マコにブツブツ言ってると・・・、

アップロードファイル 22KBパン焼いてるし。昼寝して目が覚めると、焼き上がってるし。久しぶりに作ったというのに、美味しくできてるし。明日の朝食用なんですって。さすが「嫁いらず」と言われたマコだわ・・・。明日の朝が楽しみ♪

おさらい

アップロードファイル 22KB良い子のみんな〜、僕の名前は「みきすけ」だよ。「みきのすけ」じゃないからね〜。それに「きくぞう」でもないからね〜。

アップロードファイル 28KBそこんとこヨロシク!

寿助 2007年06月09日(土)14:27

みきのすけきぞうクン、おやすみ〜。

めけ 2007年06月10日(日)10:13

そういえば、「ちび」「よーちゃん」と呼ばれたこともあっただに・・・。リアクションに困る僕なのだに。

リッキーママ 2007年06月10日(日)12:25

はい、わかりました。
みきすけくんの、した(ベロ)はピンクでとてもきれいですね。
リッキーもそうなんですよ。
真っ黒のおはなもかわいい。
なんとかフェチのおばちゃんかしら

めけ 2007年06月10日(日)21:55

リッキーママさん☆ピンクのベロは健康の証ですよね。ビバ・ピンクベロ!僕のママも、僕の鼻に自分の鼻を付けたりと、かなりのフェチぶりです。ビバ・黒鼻!ちなみに、肉球のニホヒも嗅ぎます。ぷっ

R子 2007年06月11日(月)10:52

唇も、黒いのがスターウォーズ調でカワイイんですよね!!!
寝顔が癒される〜〜〜〜もえもえ

めけ 2007年06月11日(月)16:23

R子さん☆うんうん、妙にツヤっぽいしね♪その唇から、ちょこっとベロが出てるのも、もえもえ〜。