個別表示

寝る寝る寝るね

アップロードファイル 56KBママが家にいて、下にも行かなかったから、ずっとお昼寝してた僕。クッションの上をあっち向いたりこっち向いたりしながら、6時間も寝てたよ。ママがお昼を食べてても、欲しがらずに寝てる僕。(パンじゃなかったからね。)

アップロードファイル 29KB5時になると起きて、伸び伸びした後、ソファーから降ろしてもらったら、即行、ランチョンマットの所に行って、夕飯の催促。

アップロードファイル 30KB食事が済んでゴロゴロして、6時になると、ママの前に座って、散歩の催促。早く行こうよ。帰ってきて、また寝るからっ。

R子 2007年06月07日(木)10:53

ウチもとにかくねてますね〜。
よるの11時くらいから12時の就寝までが
一番元気が良くて、遊びまわってます。
ぬいぐるみをふりまわしたり、
投げてとってくるを繰り返してます。
その時間が家族が揃うからだろうけど・・

めけ 2007年06月07日(木)22:05

R子さん☆家族が揃うと嬉しいですよね♪僕も、毎晩、ヘイキチ(ママの弟)が来ると、めちゃ張り切りますんで。ぬいぐるみで遊ぶのは、もうお客さんが来た時くらいかな〜。