個別表示

びびり熱?

アップロードファイル 35KB朝、目覚めると、マコサイドで寝てるみー君。ちゃんと冷却ジェルパッド「朝までクール」の所に寝てるし。明け方、横になったまま、ハアハア言ってたので、具合が悪いの?と少し心配したけど、ただ暑かっただけなのかも。
ワンコ用の冷却マットって、硬い物が多いし、フローリングにも、あまり行かない位だから、硬いヤツには乗らないだろうし、「朝までクール」の枕用を買ってみるかなぁ。と、色々考えながら、リビングに行くと・・・。

アップロードファイル 27KBおもらししてるやん!びびりハアハアだったわけね・・・。今回は、タイルカーペットで助かった。ホッ  もうちょっと進んでくれると、トイレシートなんだけどなぁ。昨日、意味無く、キッチンの方へ移動したのが敗因だったかも。ガクッ

寿助 2007年06月07日(木)08:27

それ、まこちゃん側だけに敷いているだにの?
快適だにの?ミノちゃん用に買おうだにかな。
僕も硬いマットは乗らないけど、やわやわマットなら乗るだにだろうか。枕用、丁度大きさが良いだによね。

めけ 2007年06月07日(木)10:29

シュウちゃん☆そそ、パパだけ使ってるだに。足の方っていらないから、ハーフサイズにしただによ。思ったより重量があるから、ハーフで正解。ママは5分も乗ってられないだに。めちゃ冷える〜。こんなんで寝たら神経痛になりそうだに〜。パパは快適らしいだによ。枕用、僕のとパパのと注文しただに〜。早く来ないかなぁ。カミカミしないなら、シュウちゃんにもいけるんじゃない?