個別表示

会話する男

「はい!」「できません軍曹!」「こーりゃ無理無理」、TV画面を見ながら、大汗かきながら、会話してるマコ。
アップロードファイル 29KBブートキャンプに入隊しております。7日間の記録を付けると、5000円キャッシュバックしてくれるらしいので、7日はしっかりやってもらいましょう。
ちなみに、ビリーとマコはタメ年。マコも、こんな動きが出来るようになるのでしょうか。痩せてモテたいそうなので、頑張るでしょう、たぶん。ぷぷっ

ところで、ビリーって軍曹なの??

R子 2007年05月31日(木)11:48

シェリーさんは、ビリーの娘さんらしいですね。
奥さんの連れ子さんのようですが〜。

軍曹だと、実はあんまり偉くない???!!

めけ 2007年06月01日(金)10:37

R子さん☆シェリーさんとは??
軍曹だとケロロ並み??ぷっ

R子 2007年06月01日(金)10:49

後ろで踊ってる、モリモリ美女のことです。

確かに
ビリー=ケロロですね〜。
そう考えるとまぬけですね。

なも 2007年06月01日(金)15:51

サーコー!サーコー!
シェリーさんがビリーさんの娘だったとはおどろきだに。
すごい動きだにのよね。
わたくすも「イエァ!」とか言いながら頑張ってたら
腰痛めた・・・腰痛でシップ貼る日々。
マコさん気をつけれ。

寿助 2007年06月01日(金)22:53

急に激しい運動したらいかんだによ。
体がさびちゃう(酸化しる)だによ。
効果あったら教えて。

mina URL 2007年06月04日(月)09:57

7日間運動したって、販売先の方はどうやって分かるんだろう…不思議。

私の周りのやっている人多数。でも効果は??だよ。

めけ 2007年06月05日(火)10:49

R子さん☆どの人か分かりました!マッチョな女性は、胸の脂肪も無くなるのでしょうか・・・。ビリーって空手家だったんですね。ぷっ

なもちん☆マコも、初日からアンツルメ縦々を塗りまくりだに。もう空になってて、補充の要請があっただによ。あれって、最初から全部できる人いないよね。よっぽど鍛えてるなら、できるでしょうだにけんど。

シュウちゃん☆激しい運動の時は、お休みしてるマコだに・・・。僕はスクワットのみ朝夕50回しとるけんど、昔のジーピャンが穿けるようになっただによ。体重は未知の領域で増加してるけど・・・。ふちぎ。

mina大臣!☆チェックシートってゆうのがあって、それに7日分の体重とか体脂肪を書き込んで送り返すと、キャッシュバックしてくれるらしいよ。ウソ書いても、分からないだろうけどね〜。ぷっ  マコのを、こっそり見たら、体重と体脂肪は、あんまり変わってないけど、ウエストが3.5cm減ってた!ほんとかしら!?
ブログ気づかなかったー。