個別表示

お手入れ

アップロードファイル 35KB可愛いジジィ顔の寝顔を見てたら、目頭の毛が伸びてるのを発見。

アップロードファイル 37KB肉球の毛も伸びてたので、カットしようと、抱き上げて座卓の上に移しても、寝たまんま・・・。肉球の間をバリカンかけても、寝たまんま・・・。ま、楽と言えば楽なんだけど。耳毛と目頭の毛を切る時は、さすがに起きてくれました。

アップロードファイル 45KBカットが終わって何処かに行ったので、探したら、廊下で寝てましたとさ。

R子 2007年05月29日(火)10:01

小さな頃は、敏感だったけれど
最近はかなり深く寝ていますね〜。
昨日も父親の寝ている布団に忍ばせたら
出てこなくなってしまって、焦りました!

たこみ 2007年05月29日(火)10:43

チョビンもビットもカットには協力的でママの納得するまで何時間でも付き合ってくれてたけど、今度の黒い子は激しく抵抗します。
黒い子はプロカットになるかも。。。
貧乏家には合わない子です。

めけ 2007年05月30日(水)10:57

R子さん☆お父さんの布団が快適だったのかな。僕は、夜から朝まで、ずっと同じ体勢で寝てる時があります・・・。

たこみしゃん☆あらら、Nicoちゃん、反抗期?ぷっ  みー君も、おこちゃまの時は、美容院で修行したよ。カットに慣れてから、ママカットにすれば良いかも。ママが上手なんだから〜〜。 そういえば、足毛切りとかも、寝てるスキにやってたなぁ。今は、違う意味で寝てる時だけど。ぷっ