個別表示

観葉植物・・・??

アップロードファイル 25KBけっこう可愛く育ってます。さて、これは何でしょう〜。

リッキーママ 2006年04月10日(月)12:34

????さといもかしら???

めけ 2006年04月11日(火)13:22

ママさん、ビンゴ!ほったらかしの里芋から芽が出てたので、植えてみました〜。

リッキーママ 2006年04月12日(水)00:04

あたってうれしいなあー。ママさんは、田舎育ちなのレス。娘にもこのコーナー見せました。もち、わかりませんでした。今は、実家のたけのこ,ふき、わけぎでおいしい春を満喫しています。たけのこご飯は、美味ですよ。具を先に煮て、白いご飯とあわせます。

YUMIKO URL 2006年04月12日(水)13:58

なんか、頭からこういうの生えてる人のマンガ、昔有りませんでしたっけ?

ぴょん吉 Eメール URL 2006年04月13日(木)06:34

YUMIKOさん・・・あったよ。何気にそういうマンガ。
抜くと死ぬとかそういう怖い話であったような。
いや、もっとハッピーな話だったような気もする。
あーーーーーーーっ!気になるだにー!
エコエコアザラクーーーーーーーーーーッ!

YUMIKO URL 2006年04月13日(木)15:13

ぴょん吉くん、昔読んでた「伝染るんです」にそんなの有ったかな〜と思って探したけど違ったようです
http://artstorm.co.jp/uturundesu.htm
ちなみにウチのおやぢは良く口びるとかに「ちちち」と鳴くできものを作ってます

めけ 2006年04月16日(日)07:35

ママさん、我が家も、つくしやタラの芽、ぜんまいを頂きましたよ。タラの芽の天婦羅、美味しい〜♪たけのこご飯も美味しいですよね〜〜。

YUMIKOさん、う〜〜〜ん、旗坊しか思い出さない〜〜。

ぴょん君、誰・・それ誰??

YUMIKOさん、「伝染するんです」なんか懐かしい・・・。「ちちち」はへび女でしてっけ?祖母んちの近くの床屋で読んでたなぁ〜。