個別表示

まだですか〜〜〜

アップロードファイル 21KBまだですか〜。ママがお化粧し出したんで、廊下で待ってる僕。早くお散歩に行かないと、地面が暑くなるよ。

アップロードファイル 29KB写真なんか撮ってないで、早くして〜。

R子 2007年05月22日(火)12:52

いじけ顔、萌〜!!
この雑誌で見たけど、ヨーキーは人の観察が得意のようです。

めけ 2007年05月24日(木)10:27

R子さん、そして、この揃えた前足も萌〜♪
うんうん、僕も、ママの行動は、しっかり観察していますよ。

R子 2007年05月25日(金)17:52

お化粧は知ってるみたいですねー。
すっぴん→お化粧で居間に行くと
顔のニオイを嗅がれて、ストーキングされます

めけ 2007年05月25日(金)19:05

R子さん、顔のニオイを嗅ぐって、すごい〜。今日は濃い目だから、デートか!って分かってたりして。ぷっ 僕は、パパがスーツの時は、シカトですっ。