個別表示

お喋りタイム

アップロードファイル 27KBバーバが僕んちに来て、ママとお喋りしてる間、バーバに抱っこされてる僕。寝てるけど耳はピンッ!で、ふたりの話を聞いてるよ。「食べる」とか「散歩」なんかのキーワードが聞こえたら、すぐに反応できるようにね。

リッキーママ 2007年05月22日(火)12:07

みー君おねむでもお耳は起きてるんだよね。
リッキーもそうです。「ご飯」「パパ帰ってきたよ」
「ボーロ」にすぐに反応します。寝てたのに。。

なぜか、パパがいても探しに行くリッキーです。

めけ 2007年05月24日(木)10:23

リッキーママさん、リッキー君も、耳アンテナの感度は良好ですね♪僕は、言葉以外も、冷蔵庫を開けるとかお菓子の袋を開ける、にも反応します。ぷっ