個別表示

お弁当だよ〜

アップロードファイル 27KBえ?なんだって?ジージが「みーこ、どうしたかい。コブができたかと思ったよ。」だって。

アップロードファイル 12KBこれ、お弁当なんですけどっ。

R子 2007年05月14日(月)13:12

我が家もたまーに、紙くずが鼻についてたりして、間抜けな時があります・・。

めけ 2007年05月14日(月)16:31

R子さん、僕は鼻に蜘蛛を付けてたことがあります。その蜘蛛は、僕の粘着性鼻水に捕まって、身動きが取れなくなってたのであります。怖すぎ〜!

R子 2007年05月15日(火)11:53

昔、マックスの目の前で小さな家蜘蛛を息で吹き飛ばして見せたら、うっかり動くものを追っかける犬の癖が出て、口に入れてしまったことがあります。
マックスもびっくりしてすぐ吐き出したけど、蜘蛛も驚いて失神してました。蜘蛛にはかわいそうなことをしたので、復活してからティッシュでつまんで逃がしてあげましたよー。

めけ 2007年05月16日(水)00:04

R子さん、マックス君は、すぐに吐き出してお利口さんですね!僕はてんとう虫を丸呑みして、後でゲロリましたよ。てんとう虫は、僕の胃酸でお陀仏でした。可哀想に〜。そういえば、僕の先代犬ユキちゃん(柴のMix)は、飛んでるカナブンをキャッチ&イートでした・・・。

R子 2007年05月16日(水)10:48

う、うわぁ〜。みきすけクン苦しかったでしょうね!
かわいそうだったね。
しかし、みんな色々しでかしているのですね・・・。

めけ 2007年05月18日(金)21:50

R子さん、僕は、てんとう虫の臭さ臭さ攻撃にやられちゃったんでしょう、きっと。若い時は、色んなことやったけど、今はただ寝るのみ・・・の僕。