個別表示

病院DAY

アップロードファイル 29KB僕、具合も悪くないのに、病院に連れて来られたよ。今日は何だろう・・・。

アップロードファイル 30KB下半身太りの相談??不安で、しっぽピタになってるよ。

アップロードファイル 24KBお姉さんに抱っこされて、血を取られた僕。フィラリアの検査だったんだ・・・。今年も合格で、8ケ月分の予防薬だけでOKだったよ。12月まで、しっかり飲まなくちゃね。

お支払いをしてたら、窓口に体脂肪計のパンフが貼ってあったよ。次は絶対やってみよ。適正体重も分かるんだって。楽しみ!ちなみに、現在は2,65Kgであります。

なも 2007年05月12日(土)15:57

めけちゃんちっこいちっこいと思っていただにけんど
シェン子のが軽いのに愕然とし。
血ぃ抜かれるの痛いだによな。
クレアはあの太短い足にゴム巻かれて血を抜かれたとき
眉間にしわが寄ってただに。
うちはびんぼーだにで6ヶ月分しかもらっとらん。
狂犬病の注射も一緒にして二匹分だにで
お財布すっからかんになっただにーーーー

めけ 2007年05月12日(土)23:57

なもちん、僕は3Kgまでいったでね。1歳になった時は、たしか1.6Kgだったような・・・。
僕んちの近くには池があって、蚊が多いんだによ。もうすでに刺されてるでね。ママが散歩中に立ち止まってお喋りするから、僕が蚊に刺される率が高い、という説もあるだにけどね。ぷっ
僕の分だけでも、すかんぴんになっただにーー。そんで、1錠飲んだ残りが行方不明になって、チョー焦っただによ。必死で探して、見つけ出したけどね。僕んちは、4次元ポケットが多くて困るだによ。