個別表示

ふ〜ん

アップロードファイル 31KBふ〜〜ん、なんだろコイツ・・・。めーめーの匂いも、ちょっとする。

アップロードファイル 31KBふ〜〜ん、なんだろコイツ・・・。へいきちの匂いも、ちょっとする。

アップロードファイル 30KBちょっと離れて観察してみよ。僕がいつもの様にワンワン言わないから、みんなが不思議がってるよ。僕、コイツ等のこと、知ってる気がするんだよね。まだ仲良くはしてやんないけどっ。

なも 2007年05月04日(金)01:00

お、双子ちゃんだにな。
かわいいだに。
めけちゃんも興味しんしんだにな。
今日ニュースで「どんたく」をやってて
いつか行きたいと思っただに。
そのときはめけちゃんへのお土産も持ってくだにでねー

めけ 2007年05月04日(金)13:41

なもちん、インフルエンザな風邪だっただにね。もう良いの?なもちんは「どんたく」で踊るんじゃなかっただにか?ぷっ  博多の「どんたく」は雨っていうけど、今日から雨だによ。ま、良いけどね。あたくすも風邪で何処にも行けないしっ。

なも 2007年05月06日(日)00:31

結局GWも明日で終わり・・・
何をしたかというと寝て食べて寝て熱出してで終わっただに。
明日は足マッサージにきてもらう
来週の仕事が耐えられるか心配だにで。
めけちゃん風邪よくなっただにか?
パ○ロン一瓶飲んでも治らんかっただに・・・涙

R子 2007年05月07日(月)13:22

赤ちゃんにも優しくて、いいこですね〜!
一番下のみんなマイペースの写真がとてもかわいいです。

めけ 2007年05月11日(金)20:56

なもちん、あたくすは、なもちんプラス体重増加だに。なぜ衰えんだにか、あたくすの食欲・・・。風邪はなかなか治らないだに。セキが出て苦しいだに〜。熱は、やっと出なくなっただによ。あたくすも病院に行ってもらった薬を、マコの分まで飲んだのに、治らないだに・・・。なぜ??

R子さん、僕は赤ちゃんの存在を、無視してるのかもしれないです。他所の子供は苦手で、いきなり触ろうとすると、歯を当てようとするし・・・。赤ちゃんが動き出したら、僕はどんな反応をするのか、楽しみでもあり不安でもあり。